素晴らしいアングル – パンチラ株式会社14

FANZAのエロ動画レビュー

パンチラ株式会社14

バイトにきた女子校生が超ミニスカすぎてパンチラしまくってるのでこっそり盗撮!

「パンチラ株式会社14」の本編動画はこちらから

惜しいシーンが多いかな

冒頭のお掃除JKのシーンが自分的にはピーク、まんまるお尻、むちむち太ももを堪能できます。

追い取りは賛否あるところかもしれませんが、「いい形」を撮るためには適していると思います。

他シーンも見どころは多いのですが全体的になんとなく惜しいカットが多いような気もします。

ラストいっこまえの倉庫のふたりなんかはカメラがちょっと上でおしりが全然見えずに立った時なんかにみえるお尻は極上品なのに残念。

その後の真下のカットで思う存分楽しんでくださいということでしょうが、真下のシーンはいまいちお尻の丸みが感じられなくて自分的にはマイナス。

ただしゃがんときの超絶臨場感お尻はドキドキします。

私としては斜め45度または真ん前(真後ろ?)からのお股おっぴろげおしりまんまるが大好物なのです。

素晴らしいアングル

今回はサンプル画像を見て即買いしました。

期待した通り、殆どのモデルさんが床カメラの真上にしゃがんでくれます。

しゃがんだTバックのクロッチが真下から接写され、凄い迫力です!別アングルで床カメラの真上にしゃがむ様子を見るのもたまりませんでした。

欲を言えば、しゃがむ時間をもう少し長くしてほしいです。

最初のシーンだけ固定カメラではありませんが、しゃがんだTバックをいい感じに接写しています。

モデルさんに関しては、好みは分かれそうですがもっと派手目なギャルを増やしてほしいです。

また、パンツのバリエーションも増やしてください。

「パンチラ株式会社14」の本編動画はこちらから

タイトルとURLをコピーしました